LOUD&COOL 〜BAKUの奔走〜

バンド「AmberLife」を中心に、ドラム、バイク、写真、等々について書き綴る。

走ってますっ!!

先日のFXR-MEETINGの走行写真をUPしてみましたのでご覧下さい。
↓のBBSです。

http://rara.jp/mie4speed/

こーんな方々とご一緒してきました。
それにしても全部同じバイクとは思えませんね〜〜ww

BAKU

FXR−MEETING行ってきました

今週末5/26,27はFXR-MEETINGに参戦してきた。
世の中で「希少車」「マイナー」と言われているFXRが全国各地から集合
今年は先日の記事にも書いたように清里中央オートキャンプ場で開催
オレは初めての参加でしたが楽しませてもらいました。

↓買出し先のスーパーの駐車場で


ワル共がいっぱいいますね〜
(みんないい人でしたよw)





キャンプ場に到着
同じFXRとはいえ、同じ車両が一台もないのが面白い。
走り屋系、チョッパー系、峠系、直線番長系、ボロ系?
カウル付、ポリス仕様、国産の足回りをつけた変態車両等々
見ているだけでたのしかったですわ。
色々ネタを盗ませて頂きましたww






そして後は焼いて、食って、飲んで、呑んで、のまれて、からまれて・・・
たのしかったっす!!!



来年はバイクで参戦する!と心に誓いました。






BAKU

奥多摩でBBQ

昨日はガルシアさんのお友達&Rainbowコミュメンバー&+α、でツーリング&奥多摩BBQへ出撃しました。

車2台、バイク18台も集まりました。
(どうせオイラはバイクがないから車ですよ・・・泣)
1958年(?)のパンから96のツインカムまで勢揃い。
なかなかこう色々見れるチャンスはないので、色々見学して使えそうな小ネタを集めておりましたw。

で、行き途中にプーリーボルトが外れてリヤタイヤがロックしちゃったり、トンネルと壁とキスしている人がいたりとなかなか賑やかでしたが何とか目的地に到着。

キャンプ場はなかなかまったりとしていていいところ。
川のせせらぎと濃くなりつつある緑に囲まれて、気持ちイイ〜〜!!
平日だしキャンプ場もガラ空き、やっぱり平日に限るねー
(よくかんがえりゃ平日になんでこんなに台数が集まったんだ??笑)

基本的にまったりとBBQは進行
とにかく肉がうまいっ!!
スーパーで適当に買ってきた肉じゃなくて、本職さんが仕込んできた肉



ウ〜ま〜〜い〜〜〜!!!







カルビ、最高でした。

その後はギターが登場!
ギタリストがいっぱいいたのでみんなで交代に持ちネタを披露
最後の方は相当濃い曲(70年代辺りのハードロック)でみんなで歌うという、はたから見たらめちゃくちゃ怖い集団だったことでしょう。(しかも長髪、髭、皮パンだし)


最後は奥多摩湖駐車場で全員でおつかれさまをして解散


1日楽しかった〜〜


そして














濃かった・・・





またぜひお邪魔したいですわ。

ガルシアさんのお友達みなさんの名前をはっきり覚えていないのが残念・・・




BAKU




 | HOME |  »

Appendix

BAKU

BAKU

BAKU(大和田法臣)
都内で活動するバンド『AmberLife』のドラマー


東京都に生まれる。
父親、母親の影響で幼少の頃より音楽が周りにあふれる環境で育つ。
兄の影響で高校からドラムを始める。
高校、大学と音楽活動に熱中。
しかし当時活動していたバンドが 解散した後はしばらく音楽活動から離れる。
2001年、 哲平に誘われANALOG MACHINEに参加。
CD発売、 ツアーと精力的に活動したが2003年6月をもって活動休止し、現在も休止中。
2005年7月に哲平とAmberLifeを立ち上げる。

バンドとは別にバイカーとしての顔もあり。
愛車HarleyDavidson '91FXRに跨り各地をまわる。
腰に響くリズムとサウンドの快感はドラムもバイクも同じなのか・・・・。

最近はまっているもの
「モーラー奏法」
「黒人リズム感」

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2007-05 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks