LOUD&COOL 〜BAKUの奔走〜

バンド「AmberLife」を中心に、ドラム、バイク、写真、等々について書き綴る。

フロントフォーク分解

せっかく長々と書き込んでいたのに、「投稿」ボタンを押したらエラー
書いた文章が全部消えてもうたよ・・・・・

しかもこういう時に限って「投稿」前に文章コピーとってないし。




2回も同じこと書いてられねぇ〜〜〜

というわけで以下箇条書き!!!



?同じFXR乗りのBUSYUさんが工具を借りに来た。
?一緒にフロントフォークをバラす。
?つまづき箇所もあったが無事に分解完了!!
    ↓






? が、いやなことが判明・・・・
    ↓     




スプリングが台座にちゃんとはまってないですよね?
はめようとしてもはまらない。
だってスプリング内径のほうが台座凸部径より小さいから。




前のオーナーが適当なバネに交換してるらしい。










さーーーて、どうすっかな〜〜????








BAKU



R299

日曜日、時間が空いたので単車で流しに行った。

行き先はR299
スタさんに教えてもらったルート(の最初)です。

まぁ昼に出かけて夕方帰ってこなきゃいけなかったので、あしがくぼの道の駅まで行って戻ってきましたが。

単車は絶好調。
が、道が混んでて抜かしても抜かしても車がいるので、あきらめて60km/h
で車にくっついて走ってました。
道はすごいいいので自分のペースで走れたら気持ちいいんだろーなー。
今度は朝早く出て走りにきてみよう。


ちなみに
R299→(秩父)→R45→(下仁田)→R254→(中込)→R40→(白樺湖)→ビーナスライン→諏訪
を計画中。


単車はフロントフェンダーを前のやつをつけてスマートに。
後はアップエキマニをゲットしたので装着してみたい。
ステー等々を作らないといけないので、いつになることやら〜〜


BAKU

あしたは(今日は)

天気がいいらしいので早起きして奥多摩でも回ってこようっと!!

 | HOME |  »

Appendix

BAKU

BAKU

BAKU(大和田法臣)
都内で活動するバンド『AmberLife』のドラマー


東京都に生まれる。
父親、母親の影響で幼少の頃より音楽が周りにあふれる環境で育つ。
兄の影響で高校からドラムを始める。
高校、大学と音楽活動に熱中。
しかし当時活動していたバンドが 解散した後はしばらく音楽活動から離れる。
2001年、 哲平に誘われANALOG MACHINEに参加。
CD発売、 ツアーと精力的に活動したが2003年6月をもって活動休止し、現在も休止中。
2005年7月に哲平とAmberLifeを立ち上げる。

バンドとは別にバイカーとしての顔もあり。
愛車HarleyDavidson '91FXRに跨り各地をまわる。
腰に響くリズムとサウンドの快感はドラムもバイクも同じなのか・・・・。

最近はまっているもの
「モーラー奏法」
「黒人リズム感」

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2008-06 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks