LOUD&COOL 〜BAKUの奔走〜

バンド「AmberLife」を中心に、ドラム、バイク、写真、等々について書き綴る。

浮気の果てに・・・・・

6年間、なんだかんだで文句も言いつつお世話になってきましたが、先日サヨナラをしました。

オレの求めるものと、向こうが持っているのものが噛み合わなくなってきた・・・・・・・・・と体の良い言い方をすればそうですが、結局最終的にトドメを刺したのはオレの浮気でした。

オレの要求に文句も言わず、長い間連れ添ってくれました。
本当にありがとう。




で、早速ウチに浮気相手が嫁いできました。




















ジャジャジャンっ!!






なーんだ、チャリンコでしたか(ホッ)



今まではFELTのSR91というクロスバイクに乗っていたのですが、もうワンランク上を目指してロードバイクにしました。

ANCHORのRNC7というロードバイクです。

このカーボンバイク(車両重量6kg台なんてのもある)全盛期に、なぜかクロモリフレームです(笑)。

なぜって??


この細いホリゾンタルフレームとANCHOR独自のネオコットフレームにほれてしまったのですよ。

詳しくは↓へ
http://www.anchor-bikes.com/concept/rnc7.html

埼玉の職人さんが作っているそうです。
最近ドメスティックブランドを大事にしようと思っているオレにとっては、まさにはまりアイテムです。

シート色とバーテープ色はもっと個性的なものに替えたいですね。



前妻のSR91は会社の後輩H君にドナドナされていきました。
かわいがってやってくださいねー。




BAKU

 | HOME | 

Appendix

BAKU

BAKU

BAKU(大和田法臣)
都内で活動するバンド『AmberLife』のドラマー


東京都に生まれる。
父親、母親の影響で幼少の頃より音楽が周りにあふれる環境で育つ。
兄の影響で高校からドラムを始める。
高校、大学と音楽活動に熱中。
しかし当時活動していたバンドが 解散した後はしばらく音楽活動から離れる。
2001年、 哲平に誘われANALOG MACHINEに参加。
CD発売、 ツアーと精力的に活動したが2003年6月をもって活動休止し、現在も休止中。
2005年7月に哲平とAmberLifeを立ち上げる。

バンドとは別にバイカーとしての顔もあり。
愛車HarleyDavidson '91FXRに跨り各地をまわる。
腰に響くリズムとサウンドの快感はドラムもバイクも同じなのか・・・・。

最近はまっているもの
「モーラー奏法」
「黒人リズム感」

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2011-11 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks