LOUD&COOL 〜BAKUの奔走〜

バンド「AmberLife」を中心に、ドラム、バイク、写真、等々について書き綴る。

伊豆旅(3日目)

さて、すっかり遅くなってしまいましたが、伊豆3日目です(遅っ!)
いいかげん記憶があいまいになってきたのと、えーかげん3日目を書かんかいっ!という催促があったので。



さて、2日目はティピィに泊まったことは覚えてますか?
私は忘れかけてますが。



で、ティピィの周りはなぜか夏みかんの木が生えてるわけですよ。

こんな感じに
  ↓




で、管理人のおっちゃんいわく「お土産に好きなだけ持って行け」とのこと。

で、不味かったら重いだけの役立たずになってしまうので、1個試食・・・・
野生だから大したことない・・・・・






うめ〜〜〜ぞ!!







まだちょっと若いので酸っぱ味が強いが、味はギュッと詰まっていて美味。
これは積めるだけ積んで帰らなきゃ損だべ!!



というわけで




脚立を持って来てよいしょっと!
   ↓




おりゃ〜〜
取るべし、取るべしっ!!
   ↓



タダの誘惑には弱く。
儲からない会社の社員の行き着く姿ですな・・・(←おめーもだろっ!)




で、どっさり夏みかんを積み込んで、おっちゃんに見送られつつ帰路につく。
聞けばおっちゃんもハーレーに乗っているとのこと。
実はハーレー界では有名人なのか??



で、帰りですが、



どうやって帰ったか忘れました。
すでに2週間も前のこと覚えてるわけねーじゃん!!(←アルツハイマーか?)


唯一覚えているのは「大涌谷」に寄ったことです。
観光名所によるのは珍しいのですが、行った事ない(たぶん)ので。


大涌谷はこんなところです。
至る所から怪しい気体が噴出していて、硫黄臭い。
   ↓






大涌谷は観光名所なため、世界各国からいろんな方々がお越しになっています。
特に中国系の方々が多くて、群馬県太田市の次くらいに国際色豊かです。




そんな中、M78星雲からはるばる来ている方を発見したので、証拠写真を撮っておきました。

















  ↓





あの有名人、ウル○ラマンさんです。
大分遠くまで観光ですね!!


ちなみに背中にチャックはありませんでした。











あと北海道勇払郡鵡川町のみどり牧場からこんな方もいらしゃってました。






写真をみてピンとこない方は下記をどうぞ!
    ↓

http://pierrot.jp/title/makibaoh/index.html





いやー、さすが観光地は違いますね〜!!





というわけでここからは意識喪失。
気がついたら家まで到着しておりました。





久々のキャツーは楽しかったです。
夏は北海道行きたいな。(←そりゃムリか?)
またどっかへ行きましょう!!


P.S. 最強温泉もメンバー募集中なのでドシドシ応募してください。





BAKU

コメント

楽しそうでいいね。
夏みかんはすっぱい物と思っていましたが、
おいしいのは甘いんだ。

勉強になりました。

>ひでちゃんさん
酸っぱいけど甘いんです。
イメージ的には普通の夏みかん1.5個の味が1個に入っている感じです(分かりづらっ!!)

どーでもいいですが、「ひでちゃんさん」って変ですよね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bakubakubaku.dtiblog.com/tb.php/187-8d397128

free dating sites

I’m a lengthy time watcher and I just believed I’d drop by and say hello there for the really first time.

グッチ 財布

LOUD&COOL 〜BAKUの奔走〜 伊豆旅(3日目)

クロムハーツ

LOUD&COOL 〜BAKUの奔走〜 伊豆旅(3日目)

クロムハーツ 通販

LOUD&COOL 〜BAKUの奔走〜 伊豆旅(3日目)

 | HOME | 

Appendix

BAKU

BAKU

BAKU(大和田法臣)
都内で活動するバンド『AmberLife』のドラマー


東京都に生まれる。
父親、母親の影響で幼少の頃より音楽が周りにあふれる環境で育つ。
兄の影響で高校からドラムを始める。
高校、大学と音楽活動に熱中。
しかし当時活動していたバンドが 解散した後はしばらく音楽活動から離れる。
2001年、 哲平に誘われANALOG MACHINEに参加。
CD発売、 ツアーと精力的に活動したが2003年6月をもって活動休止し、現在も休止中。
2005年7月に哲平とAmberLifeを立ち上げる。

バンドとは別にバイカーとしての顔もあり。
愛車HarleyDavidson '91FXRに跨り各地をまわる。
腰に響くリズムとサウンドの快感はドラムもバイクも同じなのか・・・・。

最近はまっているもの
「モーラー奏法」
「黒人リズム感」

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks