LOUD&COOL 〜BAKUの奔走〜

バンド「AmberLife」を中心に、ドラム、バイク、写真、等々について書き綴る。

最新のオモチャ

物欲王となってからは色んな車を見に行ってきた。

新車ディーラーは関東各社
中古車は岐阜まで見に行ったこともあり




で、色々物色した結果・・・・・














↓じゃーーん!






こんなちっこいヤツにしました。

名前は「アウトドアジュニア」
かなーーり、「マニアック」なヤツです。



一番の特徴は、小さいながら2800Wの発電機を積んでいること。

そのおかげで
・エアコン
・ステレオ
・冷蔵庫
・テレビ
・電気温水器
・電子レンジ
と、かなりの贅沢装備が使えるのだ!

また、水を150リットル以上積め、しかも電気温水器もあるので、シャワーも可。
当然トイレもあり。


つまり






宿なんかとらなくても、キャンプ場じゃなくても、旅ができてしまうのですねーー。

今から今度の連休はどこのに行こうか悩み中です。
(とはいえシルバーウィークは仕事なのですが・・・・)






今日の午後の空いた時間で秋ヶ瀬公園でタイコを叩いてみました。




日よけもあるし、疲れたら昼寝もできるし、環境は最高です。
発電機回せばギターアンプも使えるはずだなー。



これからの遊びに大活躍間違い無しですな!!





BAKU

コメント

上の写真送ってください。

ついにキャンパーデビューですか!

今度一緒にファミリーキャンプ行きましょう!!

トイレとシャワーとエアコンお借りします!!!

>スズままさん
ボケボケな写真ですんませんが送ります。

>mike本部長さん
前からテント担いで行ってたんですが、更なる機動力を求めてのキャンパーです。
トイレはオマルを持参願います。
ファミキャンいいっすねー!!
ぜひぜひっ

車にはあんまし興味ないんですが、キャンピングカーはかなり魅力的です。いいなー

>もっ隊長
隊長にはトイレもシャワーもエアコンも必要ないでしょ!
かわいそう号とドクターペッパーがあればっ!!!

いいなー
オレもデカイ車の運転ができたら欲しいですが

今度家族キャンプ行きましょうよ

いいっすね〜
おっさんは何人まで泊れますか?

>ブシューさん
ウチのはあんまりデカクないですよ。
全長467cm、全長だけ考えると5ナンバー枠です。
ま、幅が197cmあるので、そっちは結構大きいですけどねー。

>イッシーさん
おっさんは出入り禁止です!!

スゲェー(@_@)スゲェー(@_@)
キャンピングカースゲェー(@_@)
俺もキャンプとかしてぇ~☆
でも、神経質で天井が変わると寝れない(T_T)

>anagonさん
ぜひ自宅の天井持参でキャンプしましょう〜〜!!

こんなの買っていたんですね!

しっ!しっ!知らなかった!

こんなの買ったんですか!
秋ヶ瀬公園いっしょにギター弾きに行くよ!
そのときちゃんと見せてくれ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bakubakubaku.dtiblog.com/tb.php/193-ad018dd5

お※んこ(・∀・)イイ!!

あひゃひゃはyはやyはあヘ(゚∀゚*)ノ すごい!マジ凄いよ!!寝ながらおま※こするだけで4万GET!!!!!!!!!!!!!! こんな簡単にお金もらえるなんて、思わなかったしww ちょっとこれからPS3買ってくるわww

free dating sites

Thanks for what you've. This is the best article I’ve read

グッチ 財布

LOUD&COOL 〜BAKUの奔走〜 最新のオモチャ

クロムハーツ 店舗

LOUD&COOL 〜BAKUの奔走〜 最新のオモチャ

クロムハーツ 店舗

それ! | S 本当に A クールと便利の一部情報 。 私! 嬉しい そのあなた単に この共有|私たちとの情報を情報 。してください滞在私たちムドコンセントこのように。共有のために| おかげであなたに感謝し 。

クロムハーツ リング

友人:) |あなたは私のをそれに値する

ニューバランス

私がいた推奨このブログ私のいとこによって。 私はね 誰も誰他に私は約そのような詳細を知っていないとして、このポストは彼によって書かれているかどうかわからない困難 。 あなたは 信じられない 。ありがとうございます。

シャネル 財布 2013

私はね 極めて本当にあなたのライティングスキルだけでなくと感心あなたの上のレイアウトとブログ 。これは有料のテーマである、またはカスタマイズやったそれを自分で? いずれにせよついていく優れた品質の書き込みが、 それは |このようなブログ偉大な素敵見て珍しいこれらの日 ..を

 | HOME | 

Appendix

BAKU

BAKU

BAKU(大和田法臣)
都内で活動するバンド『AmberLife』のドラマー


東京都に生まれる。
父親、母親の影響で幼少の頃より音楽が周りにあふれる環境で育つ。
兄の影響で高校からドラムを始める。
高校、大学と音楽活動に熱中。
しかし当時活動していたバンドが 解散した後はしばらく音楽活動から離れる。
2001年、 哲平に誘われANALOG MACHINEに参加。
CD発売、 ツアーと精力的に活動したが2003年6月をもって活動休止し、現在も休止中。
2005年7月に哲平とAmberLifeを立ち上げる。

バンドとは別にバイカーとしての顔もあり。
愛車HarleyDavidson '91FXRに跨り各地をまわる。
腰に響くリズムとサウンドの快感はドラムもバイクも同じなのか・・・・。

最近はまっているもの
「モーラー奏法」
「黒人リズム感」

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks