LOUD&COOL 〜BAKUの奔走〜

バンド「AmberLife」を中心に、ドラム、バイク、写真、等々について書き綴る。

久々のトラブル〜〜

土曜は天気もよく、ヒマだったので久々に奥多摩へ走りに行った。
ま、いつもの道なので特に特筆することもなく・・・・













帰りの高速

シフトアップしようとすると・・・・







ん??








シフトアームがプラプラ



試しにシフトダウンしようとしてみたら・・・・・・・・











やっぱりシフトアームがプラプラ








そんなわけで高速は5速でずっと巡航

下道は2速固定で走って帰ってきましたさ。








帰ってきてからチェックしてみると、シフトアーム根元のスプライン歯が全部キレイに無くなっていた為、シャフトが空回りしてだけでした。



だれかシフトアーム余ってませんか〜〜(笑)
シフト時に左足でガチャガチャやる、あのアームですよー。





BAKU

コメント

それって数年前にボクが借りたブツですか?ww

ロッカークラッチにしちゃいなよw

トラブルですねー
スプラインがつるつるに削れたってことですかね。

ちなみにオレも奥多摩行こうと思ってましたが
青梅で気が変わって
秩父行ってました。
トラブル目撃できなくて残念です

>かん8さん
そうでーす。
いろいろ皆さんのお役にたって、とうとう御臨終です〜〜

>ガルさん
お久です!
ロッカーはバイクごと交換してくれるなら考えてみてもいいです〜〜

>ブシューさん
預かっているトラブルの種を早く取りに来てください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bakubakubaku.dtiblog.com/tb.php/195-ba48e9e0

グッチ バッグ

LOUD&COOL 〜BAKUの奔走〜 久々のトラブル〜〜

クロムハーツ 通販

LOUD&COOL 〜BAKUの奔走〜 久々のトラブル〜〜

クロムハーツ ネックレス

あなたでし 確かあなたの参照熱意をあなたが書く| | 仕事絵画 内で。 世界 | そのようなあなたのように情熱的な作家 さらに多くの希望のありません | 、彼らは信じてどのようにと言って言及するを恐れる。 いつ |あなたの心をフォローした後に行く 。

クロムハーツ ピアス

あなたは、 完了 特定 良い細かい点が。私が上で検索しました問題 、見つかっほとんどは 人々が 同意と一緒に行く。

ニューバランス

私にとっては| 詳細情報最も |私は、これはの中の1 だと思います。と私はあなたの記事を読んで嬉しい。しかしたい |一般的なものは、 ウェブサイトスタイルです素晴らしい 、記事が本当に優れた{ |素敵|偉大いくつかのいくつかにマーキング}: D.良い仕事、歓声

ニューバランス スニーカー

あなたが本当に 認識あなたは何である{|あなたがいるすべてでこれを共有するために| たくさん束を| 感謝をあなたに感謝 } 話す 約 。ブックマークした。 親切 {も|さらにとの上にお話|と議論|訪問| |からのアドバイスを求めると相談} Webサイト = ) 。我々は可能性がある ハイパーリンク 変更 {契約|契約|アレンジメントの中|間}私たち。

シャネル 長財布 人気

もちろん何素晴らしい サイトと明かす投稿、 { I意志|私間違いなく意志| Iきっとあなたの のサイトをブックマークします|ブログ|サイト} 敬具 awsomeさん一日を。

 | HOME | 

Appendix

BAKU

BAKU

BAKU(大和田法臣)
都内で活動するバンド『AmberLife』のドラマー


東京都に生まれる。
父親、母親の影響で幼少の頃より音楽が周りにあふれる環境で育つ。
兄の影響で高校からドラムを始める。
高校、大学と音楽活動に熱中。
しかし当時活動していたバンドが 解散した後はしばらく音楽活動から離れる。
2001年、 哲平に誘われANALOG MACHINEに参加。
CD発売、 ツアーと精力的に活動したが2003年6月をもって活動休止し、現在も休止中。
2005年7月に哲平とAmberLifeを立ち上げる。

バンドとは別にバイカーとしての顔もあり。
愛車HarleyDavidson '91FXRに跨り各地をまわる。
腰に響くリズムとサウンドの快感はドラムもバイクも同じなのか・・・・。

最近はまっているもの
「モーラー奏法」
「黒人リズム感」

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks