LOUD&COOL 〜BAKUの奔走〜

バンド「AmberLife」を中心に、ドラム、バイク、写真、等々について書き綴る。

四国旅0日目

【序章】
キャンピングカーを買って初めての長旅
しかも旅が初体験という3人を連れ立っての旅
キャンピングカーでの連泊、しかも泊まるところも決めていないのは初めてっす。


今回の旅の目的はヨメがボソッとつぶやいた一言
「本場の讃岐うどんが食べたい・・・・・」
で決定
オレは単車旅で食したことがあるので
「ほんだら連れてったるわ〜〜!!」
の一声で旅決定。

前々から会社には「プチバカンスを取らせて頂きます」と吹き込み、無事に3連有給をゲット。
土日も併せて5日間の行程です。

さてさてどうなることやら!!




【2009/11/20 四国旅0日目】
仕事の定時が終わるや否や、「ほなさいなら〜〜」の一言を残して実家へ
キャンカーを取りに行くのと同時に、旅準備です。
水タンクを満水にして、トイレ準備して、・・・・・・、意外にやることイッパイだす。

準備終了と共に家に向かい、準備してあった着替え等の荷物を積み込んで、早々に出発!!時刻20時


ルートは
 中央高速〜名神〜阪神高速神戸線〜明石大橋〜・・・・・
何とか今夜中に淡路島までは辿り着きたい。

が、足の遅いウチのアウトドアジュニアで果たして辿り着けるのか・・・・・・??
高速だと100km/h巡航はチョットつらい。上り坂だと80km/hくらいが限界のときもあり。
まぁ交代交代に運転してのんびり向かいます。







(途中略)







結局淡路島の到着はAM4:00くらいでした。
TOTAL 8時間 
距離は大体600km弱くらいなので、平均時速75km/hですな。
休憩を考えればこんなものでしょうかね?
(後から考えてみたら東名⇒伊勢湾岸経由で行くとチョット距離が短くて、アップダウンが少ないのでもっと早く着いたかな〜〜)

ま、この日は淡路島で就寝・・・・・・ZZZZ




四国旅1日目に続く・・・・・




BAKU

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bakubakubaku.dtiblog.com/tb.php/198-5c1eec5f

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww

マイブームはじゅくじょw

今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)

もうずぶぬれ

ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!

財布パンパンですわ

うっへあえああああ!!!やべえの見つけちまったぜえええええ!!!!昨日の女なんてさ、ケツ穴しか感じないとか言いだして!俺はじめて穴ル入れたんだけど!もうやばいブラックホール!しかもなんか最後10万もらったし!?これ見つけた俺神すぎるwww

奇跡体験☆

初めてのオマソンチョはヌメヌメで最高!! ハメハメしまくって20万ゲットとか、信じられんわ!!!

若妻 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ

全身のオイルマッサージ・ハンドサービスの性感マッサージの「ほぐし家」

speed dating

I have study not a single post in your weblog. You’re a massive lad

グッチ バッグ

LOUD&COOL 〜BAKUの奔走〜 四国旅0日目

クロムハーツ

LOUD&COOL 〜BAKUの奔走〜 四国旅0日目

グッチ 財布

LOUD&COOL 〜BAKUの奔走〜 四国旅0日目

アグ ブーツ

私がしたい thnkx 努力あなたが持っているこの書面で置く。 私は望ん同じハイグレードサイト予定であなたからのポスト。を実際には実はあなたの創作能力スキル持つインスピレーション今私は私自身を取得する。 実はブログは、その翼を広げている急速 。あなたの書き込みは、最大良いであることの一例である。

ugg 激安

私はありません 理解です 方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 本当に もっとたくさん よく - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたがしている そう非常にインテリジェントな。 あなたは既に知っている こうして 著しく このトピック私 、 個別 {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} 多様角度。 個人詰め込むバーゲン 。 {必ず|いつ|すべての回での世話を|保守| |ハンドルを扱う|のケア}それを。

シャネル バッグ スーパーコピー

タブ同様関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれが知っている前に望んでいたことがわかった。 かなり珍しい。 、 ウェブサイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法顧客は通信することができます。

 | HOME | 

Appendix

BAKU

BAKU

BAKU(大和田法臣)
都内で活動するバンド『AmberLife』のドラマー


東京都に生まれる。
父親、母親の影響で幼少の頃より音楽が周りにあふれる環境で育つ。
兄の影響で高校からドラムを始める。
高校、大学と音楽活動に熱中。
しかし当時活動していたバンドが 解散した後はしばらく音楽活動から離れる。
2001年、 哲平に誘われANALOG MACHINEに参加。
CD発売、 ツアーと精力的に活動したが2003年6月をもって活動休止し、現在も休止中。
2005年7月に哲平とAmberLifeを立ち上げる。

バンドとは別にバイカーとしての顔もあり。
愛車HarleyDavidson '91FXRに跨り各地をまわる。
腰に響くリズムとサウンドの快感はドラムもバイクも同じなのか・・・・。

最近はまっているもの
「モーラー奏法」
「黒人リズム感」

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks