LOUD&COOL 〜BAKUの奔走〜

バンド「AmberLife」を中心に、ドラム、バイク、写真、等々について書き綴る。

ドラムペダル プロトタイプ

はい、どーも

あまりに久々の書き込みすぎて、あやうくIDとPASSWORDを忘れて書き込みできなくなるところだったBAKUです。

皆さんお元気お過ごしでしょうか??
オレは自分から発信する気力がなかったのでお休みしておりました。



今日はドラムペダルのネタです。

ドラムのペダルって御存知??
右足で踏んで、ドラムの正面においてある一番大きいタイコを叩くものです。

  ↓普通のペダルはこんな感じです。






これをちょっと改造してこんなもんを作ってみました。
  ↓


あ、後ろの7/3分けのいたずらっ子は気にしないで下さい。




どこが違うって??

ここですよ、ここ。
   ↓





ポイントはここ!!!
   ↓




このペダルを見て「狙い」がピンと来た方、相当マニアです!!










狙いは・・・・・・・・・・・









1.ペダルとの接触面積を減らす。
2.足の回転を使いやすくする。





です。






こんど実タイコで試してみよう。





BAKU

コメント

面白い形です。
当たり面積が少ないと思いいますが、
応力が高く、足の裏が痛くないのかちょっと心配です。

>hideさん
素足で踏むと足ツボマッサージです(笑)
演奏するときには底の固い靴で踏むから大丈夫ですよー。

ちびっこチャン!!!!!

ちょぅかゎぃぃ♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bakubakubaku.dtiblog.com/tb.php/201-367ebc14

free dating sites

I’m a lengthy time watcher and I just considered I’d drop by and say hello there there for your incredibly initial time.

グッチ アウトレット

LOUD&COOL 〜BAKUの奔走〜 ドラムペダル プロトタイプ

クロムハーツ 財布

LOUD&COOL 〜BAKUの奔走〜 ドラムペダル プロトタイプ

クロムハーツ リング

私がしているチェック出多く 記事の投稿 と私は言わなければならないあなたのかなりいいもの。私は意志間違いなく あなたをブックマーク。

クロムハーツ メガネ

へやは私は初めてここに。私は出くわしこのボード、私はそれが本当に 本当に見つける便利&それはたくさん私を助けた。他人あなたは支援のように私|私が戻って何かを与えると援助を助けるしたいと思っています。

ニューバランス 996

ワンダフル 絵画 。 これは、 | 詳細情報 の種類の種類 に意図されているインターネット| |ネット| { ウェブ全体で周り共有することが} 。 恥上{ 求める |グーグル}のしないポジショニングこの我慢 アッパー 。んにわたってさあ、 私サイトサイト 。 感謝 = )

ニューバランス 996

私はしたい 急行私感謝 {ために|あなたの寛大さに対する敬意への支援を与える|サポート} 人その {女性|実際に必要|必要性を持っている|が必要| |が本当に欲しい| |を本当に必要とされている必要があり必要|べき持っているの支援|この中のヘルプ} 上のヘルプ の面積テーマ 。 {あなたの個人的な|あなたの本当の|あなたの特別な|あなたの非常に自身のへのコミットメント|献身へ} 取得万能| |すべての周り| |越え{ ソリューションメッセージ世界中|すべてを通して|に沿って|周り|全体|上下であるように

シャネル アウトレット

明らかに確かにあなたのようなサイト しかしあなた に持っている テスト あなたの投稿のいくつか 。

 | HOME | 

Appendix

BAKU

BAKU

BAKU(大和田法臣)
都内で活動するバンド『AmberLife』のドラマー


東京都に生まれる。
父親、母親の影響で幼少の頃より音楽が周りにあふれる環境で育つ。
兄の影響で高校からドラムを始める。
高校、大学と音楽活動に熱中。
しかし当時活動していたバンドが 解散した後はしばらく音楽活動から離れる。
2001年、 哲平に誘われANALOG MACHINEに参加。
CD発売、 ツアーと精力的に活動したが2003年6月をもって活動休止し、現在も休止中。
2005年7月に哲平とAmberLifeを立ち上げる。

バンドとは別にバイカーとしての顔もあり。
愛車HarleyDavidson '91FXRに跨り各地をまわる。
腰に響くリズムとサウンドの快感はドラムもバイクも同じなのか・・・・。

最近はまっているもの
「モーラー奏法」
「黒人リズム感」

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks