LOUD&COOL 〜BAKUの奔走〜

バンド「AmberLife」を中心に、ドラム、バイク、写真、等々について書き綴る。

浮気の果てに・・・・・

6年間、なんだかんだで文句も言いつつお世話になってきましたが、先日サヨナラをしました。

オレの求めるものと、向こうが持っているのものが噛み合わなくなってきた・・・・・・・・・と体の良い言い方をすればそうですが、結局最終的にトドメを刺したのはオレの浮気でした。

オレの要求に文句も言わず、長い間連れ添ってくれました。
本当にありがとう。




で、早速ウチに浮気相手が嫁いできました。




















ジャジャジャンっ!!






なーんだ、チャリンコでしたか(ホッ)



今まではFELTのSR91というクロスバイクに乗っていたのですが、もうワンランク上を目指してロードバイクにしました。

ANCHORのRNC7というロードバイクです。

このカーボンバイク(車両重量6kg台なんてのもある)全盛期に、なぜかクロモリフレームです(笑)。

なぜって??


この細いホリゾンタルフレームとANCHOR独自のネオコットフレームにほれてしまったのですよ。

詳しくは↓へ
http://www.anchor-bikes.com/concept/rnc7.html

埼玉の職人さんが作っているそうです。
最近ドメスティックブランドを大事にしようと思っているオレにとっては、まさにはまりアイテムです。

シート色とバーテープ色はもっと個性的なものに替えたいですね。



前妻のSR91は会社の後輩H君にドナドナされていきました。
かわいがってやってくださいねー。




BAKU

コメント

最近、ブレーキなしの自転車が流行っていて、
事故も多く問題になっているみたいですね。
BAKUさんの自転車はしっかり前後ブレーキ付いています!

自転車は歩道は走ってはいけないと言われてますが、
大きな橋などでは車道も走れない・・・
どこを走ればいいんだって思います。
人が歩くところを自転車を漕いで登るのは危険だし、
下るときも危険です。

自転車の走れる場所を作ってから、
禁止区域を設けないとだめです。

確かに日本は自転車後進国ですよね。
最近規制(取り締まり?)が厳しくなって、狭い車道を御年配の方が自転車で走っているのを見ると、国のやり方に残念さを覚えます・・・・。

ノーブレーキピスト自転車は論外ですね。
あれだけスピードが出る乗り物でブレーキ無しって、自殺行為だと思うんですが。
自転車乗り自身で自分の首を絞めているようなものですよね。
マジメな自転車乗りがとばっちりを食わないようようにしてほしいものです。

BAKU

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bakubakubaku.dtiblog.com/tb.php/206-06e2a913

best dating

Say “thanks” you to your mother and father they gave you the world

グッチ バッグ

LOUD&COOL 〜BAKUの奔走〜 浮気の果てに・・・・・

クロムハーツ ピアス

LOUD&COOL 〜BAKUの奔走〜 浮気の果てに・・・・・

クロムハーツ リング

過去記事| 良い縁起ありがとうございます。それは実際にはアミューズメントアカウントそれだった。あなたから快い追加| より遠いに高度に見える。 ちなみにしかし、どのようにすることができます でした私たちは、通信する?

クロムハーツ メガネ

私がしなければならない 声私感謝 {ために|あなたの寛大さに対する敬意への支援を与える|サポート} {女性|実際に必要|必要性を持っている|が必要| |が本当に欲しい| |を本当に必要とされている必要があり必要|べき持っているの支援|この中のヘルプ} この1 の問題で話題 。 {あなたの個人的な|あなたの本当の|あなたの特別な|あなたの非常に自身のへのコミットメント|献身へ} 取得万能| |すべての周り| |越え{ ソリューションメッセージ世界中|すべてを通して|に沿って|周り|全体|上下であるよ

ニューバランス 996

うわー。ありがとう。 I いつも 募集そのような何か私の で書くこと。することができます私の実装 A 部分私にあなたのポストのサイト?を

ニューバランス 574

弟推奨は、私が興味あるかもしれません、このサイト 。右|彼は全く全くでした。この投稿は、 実際に本当に私の一日行わ。あなた望めないが |私はこれのために費やしていたどのくらいの時間を単純に想像情報 。ありがとうございます。

シャネル 長財布 人気

有益サイト 別の| ありがとうございますあなたに感謝 どこ他月 私が得るはの種類 情報などで書かれた完璧 方法|アプローチ|を意味? 私が持っている 事業は私はね だけ今ランニングに、と{私が持っている| Iこのような情報を探す出| |情報}} ' VE で{き。

 | HOME | 

Appendix

BAKU

BAKU

BAKU(大和田法臣)
都内で活動するバンド『AmberLife』のドラマー


東京都に生まれる。
父親、母親の影響で幼少の頃より音楽が周りにあふれる環境で育つ。
兄の影響で高校からドラムを始める。
高校、大学と音楽活動に熱中。
しかし当時活動していたバンドが 解散した後はしばらく音楽活動から離れる。
2001年、 哲平に誘われANALOG MACHINEに参加。
CD発売、 ツアーと精力的に活動したが2003年6月をもって活動休止し、現在も休止中。
2005年7月に哲平とAmberLifeを立ち上げる。

バンドとは別にバイカーとしての顔もあり。
愛車HarleyDavidson '91FXRに跨り各地をまわる。
腰に響くリズムとサウンドの快感はドラムもバイクも同じなのか・・・・。

最近はまっているもの
「モーラー奏法」
「黒人リズム感」

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks