LOUD&COOL 〜BAKUの奔走〜

バンド「AmberLife」を中心に、ドラム、バイク、写真、等々について書き綴る。

引っ越しの御挨拶

ブログの管理パスワードを紛失して書き込めない日々でした。
申し訳ありませんでした。 m(_ _)m




さて、突然ですが4月から住み慣れた武蔵野市を離れて、多摩市の聖蹟桜ヶ丘に引っ越しました。

今までご近所だった方、本当にお世話になりました。
あいさつに伺えなかった方、申し訳ありません。
これからも変わらないお付き合いをよろしくお願いします。

これからご近所になる方
これからのお付き合いよろしくお願いいたします。

家はまだまだ未完成で、これから手を入れるところがたくさんです。
すこしずつ楽しみながら遊んでいきます。
まずはガレージ建設だ!!



BAKU

コメント

おい!

E89564ly
お前暇じゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
ttp://bz59B017.jan.doradora2.com/bz59B017/

mixiより全然良いぞ!

3I81aPy9
mixiでは1人食うのがやっとだったが…
ここはwww
ttp://ip651t52.m-i-x-i.info/ip651t52/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bakubakubaku.dtiblog.com/tb.php/207-84524d19

free dating sites

Say “thanks” you for your parents which they gave you the globe

speed dating

I’m a extended time watcher and I just considered I’d drop by and say hello there for the very 1st time.

gucci 財布

LOUD&COOL 〜BAKUの奔走〜 引っ越しの御挨拶

chrome hearts

LOUD&COOL 〜BAKUの奔走〜 引っ越しの御挨拶

クロムハーツ 通販

LOUD&COOL 〜BAKUの奔走〜 引っ越しの御挨拶

グッチ アウトレット

LOUD&COOL 〜BAKUの奔走〜 引っ越しの御挨拶

アグ ブーツ

私はちょうどこの情報 しばらく 。連続Googleing 、数時間| 6 6の後ついに私はあなたにそれを持って 。私が疑問に思う何 Googleの戦略の欠如がそのないこのタイプランク有益 Webサイトリストのトップである。 通常 Webサイトゴミでいっぱいです。

ugg 激安

ちょっと infoは情報 私はしましたあなたのためにあなたをそこに感謝? 確かに |右ここから新しい何か何かを拾った。私がやったしかし専門知識いくつか技術問題この使用ウェブサイト 、 として私がリロードする経験サイトをウェブ 多くの正しく|の私の前の}倍多くは、それが{適切にロードするために得ることができる。 ウェブホスティング OKですあなたの場合、私は疑問に思っていた?ないように私はだ文句が、 遅いインスタンス時間を読み込むには、 ときどきう|あなたの{高品質を損傷|品質|高いあなたのグーグルでの

シャネル バッグ コピー

うわー。ありがとう。 I 永久 募集そのような何か私のブログサイトをサイトで書くこと。することができます私の実装 A 部分私にあなたのポストのサイト?を

 | HOME | 

Appendix

BAKU

BAKU

BAKU(大和田法臣)
都内で活動するバンド『AmberLife』のドラマー


東京都に生まれる。
父親、母親の影響で幼少の頃より音楽が周りにあふれる環境で育つ。
兄の影響で高校からドラムを始める。
高校、大学と音楽活動に熱中。
しかし当時活動していたバンドが 解散した後はしばらく音楽活動から離れる。
2001年、 哲平に誘われANALOG MACHINEに参加。
CD発売、 ツアーと精力的に活動したが2003年6月をもって活動休止し、現在も休止中。
2005年7月に哲平とAmberLifeを立ち上げる。

バンドとは別にバイカーとしての顔もあり。
愛車HarleyDavidson '91FXRに跨り各地をまわる。
腰に響くリズムとサウンドの快感はドラムもバイクも同じなのか・・・・。

最近はまっているもの
「モーラー奏法」
「黒人リズム感」

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks